横浜が核攻撃されたらスカイツリーからどんな風に見えるか?

アジア




さて、この記事は前回の続編みたいなものです。

横浜への核攻撃を暗示するイルミナティカードの新解釈
みなさん、こんにちは。 この記事はさすがに原爆投下の日には出せないですね。 下のイルミナティカードについては、すでによくご存知かと思います。 以前、私がこれを指して「北朝鮮による横浜近辺への核攻撃」解釈説を唱えたところ、時期が時期だけにすさ...

どうやら、首都圏に核ミサイルが落ちる恐ろしい夢を見てしまった女性がいるようです。私は夢(ないしは予知夢)だからといって、決して侮るつもりはありません。

以下、「不思議探偵社」さんの[秒読み]北朝鮮との戦争~日本はどうなる?予知予言と最新情報[74日更新]から引用させていただきます(*私の「略」が入ってます)。



首都圏にミサイルが落ちた夢

投稿者:ちゅらちゃんさん

投稿日:4月24日(月)

(前略)今回寄稿したのはですね、私も戦争の予知夢を見て皆さんの予知夢と似ていたのでお知らせしようと思いまして。。

ここからは今日見た夢の話です。

夢のなかで私は女友達と東京に遊びに行きました。観光名所をいくつかまわって、その中にスカイツリーも出てきました。

スカイツリーの展望台で東京の街並みを眺めていたら、緊急メール速報が入ってきて”すみやかに近くの建物や地下に避難してください”というメッセージが。

展望台にいる人たちがザワつきだして、少しパニック状態になっていました。

急いでエレベーターで下に降りようとしましたが混雑していてすぐには乗れませんでした。

何が起きるんだろうとドキドキしていたら、遠くの方で大きな爆発が見えました。展望台から少し遠くにビル郡が見えていましたが、それよりももっと遠くで大きな爆発が見えました。

巨大な火柱が上がっていて真っ黒な雲がすごい勢いで広がっていました。

近くにいた男性が「あれは核爆弾だ!北朝鮮がうってきたんだ!空気を吸うな!」と叫んでいました。

みんながパニックになっていて我先にエレベーターに乗ろうと警備員のかたともみくちゃになっていました。

なんとか下に降りて通りにでるとみんな慌てて逃げようとしていました。

どうしようと友達と話していると父から電話がかかってきました。「大丈夫か!今どこにいるんだ!北朝鮮がミサイルを発射して首都圏に落ちたみたいだ!」と慌てていました。

スカイツリーにいるよと伝えると「急いで地下街に行きなさい!」と言われてパニックになりながら友達と走っているとことで目がさめました。(後略)

新宿よりもずっと左側でずっと遠いところ、核爆発のような気が・・

なんとも恐ろしい夢で、しかもどこかリアルですね。

この「ちゅらちゃん」さんの投稿に対して、「カカオ88」さんが「その爆発が見えた方角は、スカイツリーから見てどちらの方向(南とか西側など)だったか認識はありましたでしょうか??」と質問します。

また、「ラーク」さんが、「原爆ならば、強烈な光が先に見えて、その後爆発音と爆風がくると思いますので、東京に落ちたのならばスカイツリーの展望台あたりだと、ガラスは割れてとても電話できる状態にはならないでしょう」という意見を述べる。

ちゅらちゃんさんご本人からご回答

投稿者:ちゅらちゃんさん

投稿日:4月26日(水)

カカオさん88さんへ。

こんにちは。私もどこにミサイルが落ちたのか気になってスカイツリー展望台からの写真を見たら、新宿よりもずっと左側でずっと遠いところだと思いました。

不思議探偵社さんの新しい記事に爆発の写真がありましたけど私が見た爆発とかなり似ています。炎はもっと黄色でした。

ラークさんへ。

こんにちは。私もニュースの影響で悪夢を見ただけと思いたいです。展望台のガラスは割れていなかったし電話も繋がっていたので、やっぱり夢なんですね。

ラークさんのおかげで不安がなくなりました。中止にしないで東京へ遊びに行くことにします。

これに対して、「たぬきち」さんから、東京というより神奈川の出来事ではないか、きのこ雲の大きさの見え方で距離感が分かるかもしれないという意見が出ます。

親指の2つ分くらい

投稿者:ちゅらちゃんさん

投稿日:4月29日(土)

たぬきちさんへ。

解説ありがとうございます。爆発は親指の2つ分くらいの大きさでした。やっぱり核爆発のような気がしてきました。怖いです。。夢で終わってほしいです。

「ちゅらちゃん」さんが夢で見た光景を再現してみると・・

予知夢というのは、意外と侮れない。

というのも、私もダイレクトに見たことがあります。

私が未来を見た日
私は『トンデモ予言者大集合』(KKベストセラーズ)の「あとがき」の中で、「超常現象を全否定しているわけではない」として、次のように記した。 (前略)ここで怪しげなものを取り上げて野次馬的に笑ったり、批判しているからといって、私が頑迷な唯物論...

ところで、爆発の位置に関して、ちゅらちゃんさんがこうおっしゃっています。

遠くの方で大きな爆発が見えました。展望台から少し遠くにビル郡が見えていましたが、それよりももっと遠くで大きな爆発が見えました。

私もどこにミサイルが落ちたのか気になってスカイツリー展望台からの写真を見たら、新宿よりもずっと左側ずっと遠いところだと思いました。

これを読んで、スカイツリーに行った時のことを思い出した。というかもともと地元で、鉄骨が組みあがっていく様子をリアルで眺めていたくらい。

ソラマチのラーメン店だったらよく覚えているが、景色はどうだったか・・。

ありましたよ、展望台からの写真が。数年前のものですが。

スカイツリーから見て、横浜方面は南南西になります。

地図で見るとこう。赤い矢印の先っぽに例の半月形のコンチネンタルホテルがあります。

実際に展望台から見ると、こんな感じです。

方角はこういう感じ。南と西の真ん中より、やや南側より。

まったく偶然ですが、まさにこの位置で、私はなぜか方位を示すものを撮影していました。しかもこれ一枚だけ!

ちなみに、新宿は、この写真からずっと右によったところにあります。

地平線に近い位置の、真ん中のビル群が大手町、さらにその向こうに六本木ヒルズが写っています。そして写真の一番右端が新宿副都心になります。

言ったように、これは数年前の景色なので、現在と少し違うかもしれません。

で、最初の写真、また南南西の場所に戻りますが、

真ん中あたりに、こういうビル群が見えますよね。マンションですが。

これは三井不動産が開発したリバーシティといいます。CMとかドラマとかによく登場します。隅田川は散歩コースだったので、この辺は熟知しています。

で、地図上に私が引いた赤い矢印線は、このリバーシティの真上を通ります。

つまり、横浜の位置は、このマンション群の背後(印)になります。

ただ、例のカードを見ると、人影の位置は(この場所が本当に横浜だとしたら)厚木基地寄りにかなりズレていることが分かる。

だから、グランドゼロは、リバーシティよりも、写真上、やや右側にずれる格好になる。

ちょうど、こんなふうに。

実に恐ろしい・・・。

こういう光景が絶対に現実にならないようにしてほしい。

原爆が投下された時、広島・長崎がどれほどの地獄だったことか。そして、どれほど多くの人が後遺症で苦しみ、また今も苦しんでいることか。

しかし、まさに今、アメリカと北朝鮮が戦争へと突入しそうになっている。しかも、互いに核兵器をチラつかせている。日本は全面的にアメリカに協力するようだ。

そうなれば、日本も巻き込まれることは必至ではないだろうか・・・。

出口王仁三郎の予言――驚異の21世紀未来予言の数々!
出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)という人物をご存知でしょうか。 彼は日本の「公式な」近代史からは、ほとんど黙殺されている人物です。真の大人物にありがちなことですが、彼に関しては相反する評価、つまり毀誉褒貶が激しい。 通常のモノサシでは計り...

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました