YouTubeから削除された動画の字起こし版

陰謀・NWO




みなさん、こんにちわ。

YouTubeチャンネルの方ではすでに告知しましたが、私が2021年2月28日に投稿した動画が「誤った医療情報」として運営から削除され、収益停止処分を受けました。

これで三度目です。

というわけで、例によって、その「文字起こし版」をブログの方に掲載したいと思います。

*1つ目の削除動画

人口削減計画「ザ・グレート・カリング」の切り札としてのワクチン
みなさん、こんにちは。「TAKAの真オカルト学院」で掲載した動画の字起こしバージョンを掲載しておきます。ちなみに動画はYouTube運営からBANされ、警告を受けました。また、動画は2021年3月時点のものであり、病因を自己免疫疾患に限定す...

*2つ目の削除動画

YouTubeから削除された動画 その字起こし版 – フリー座



(以下から転載)

みなさん、こんにちは。

超常分野研究家のTAKAです。

今回で「ファイル70」です。最近、酷い嘘が眼につくので、フェイクバスターみたいな真似をしていますが、私はあくまでオカルティストであり、陰謀論者であることを、お忘れなきようお願いします。

おそらく、私のことを、フェイクバスターと誤解してチャンネル登録なさった方も多いと思うので、そういう方は、チャンネル登録を解除なさったほうがいいかもしれません。

今回は、私が真実の陰謀と信じる事について話そうと思います。

今現在「トランプ VS DS」の戦いを軸にしたある種の情報体系(≒都市伝説)が猛烈な勢いでSNS・YouTubeを駆け巡っています。

で、私の立ち位置ですが、何度も言ってますが、これは情報機関が主導して創り上げた幻想・神話体系だろうと考えています。

何らかの目的があって、こういう大衆操作をやっているんですね。私はそれに関する「二大仮説」を唱えましたが、実際には複合的な目的だろうと思っています。

話が混乱しないよう、その二つしか述べていませんけども。おそらく本当は、大目的と小目的を幾つか兼ねていて、一石四鳥とか五鳥になっているんじゃないかと思います。

「トランプ VS DS」の体系は、陰謀論のデパートと言っていいくらいに、いろんな陰謀論を包含していますが、全部ウソではないはずです。どれかが事実、何かが真実なんですね。で、実は、私は過去の動画で暗示はしておいたんですが、「んちくわ」と「人口作言」系の陰謀論が正解なんじゃないかと思っています。

それ以外にも正解はあるとは思いますが、とりあえず他は横に置いておきます。

この二つについて言われている陰謀論が全部事実とは思いませんが、かなり真相に迫っているのではないかと思います。そして、そう仮定すると、実は、今起きている現象がかなり矛盾なく説明できるのも事実です。「陰謀論を信じる人はIQの低い人なのだ」という考えの人や、「影の政府」や「ユダヤの陰謀」といったものは実在しないと考える“知的良識派”の人たちとは、ここでお別れですので、どうぞ、動画を閉じて下さい。

新コロ騒動と「んちくわ」に隠された巨大な陰謀

みなさんご承知の通り、ここ1年間にわたって、「新コロコロ危機」という問題と、その解決策としての「んちくわ」が、政府とメディアによって執拗に提起されています。

これは一国の枠に留まらない、現在進行中の、本物の世界的な陰謀ではないかというのが私の見解です。製薬業界の「んちくわビジネス」の促進という見方は――もちろんそれも兼ねている――問題を矮小化するもので、真の目的はもっと大きいと思います。

主な目的は二つあると思います。

第一は「世界人口の削減」です。

第二は「人々が自主的にテクノファシズム体制を選択するように仕向けること」です。

医学的・化学的な解説は、ぜひとも専門家の動画を参考にしてください。説明欄に参考になりそうな動画の「非直リンク」を張り付けています。あくまでこの分野は素人と断った上で、私の意見を述べさせていただきます。

「んちくわ」は長期的に人体に悪影響を及ぼして、最終的に人口削減に繋がるように仕組まれているのではないか。かえって病気が悪化するとか、「不妊化」が進行するなどして、出生率が急減するわけです。

直後の拒絶反応の類いもあるようですが、それだと人々に警戒されるので、もっと長期的な影響、つまり「長時間の時限爆弾」が本性かもしれない。

たとえば、5年くらいかけて、不妊化と慢性的な肉体的精神的な病気を引き起こす。そうすれば因果関係の証明も不可能であり、仮に人類規模の薬害に発展しても、政府も業界も責任を免れるというわけです。

「んちくわ」の製造と早期認可・接種は、「ウイルスとの戦いの熱狂の中で、人々が恐怖に捕らわれ、解決を急ぎ過ぎたがゆえに起きしてしまった悲劇的な事故」として、誰も責任を問われないまま、偶然として片付けられるのです。

もう一つの目的ですが、リアルDSのプランとしては、人口を急減させるだけでは不十分であり、世界政府を作って人類を絶対的な管理下に置きたいようです。

そのためにはデジタル技術を駆使したネットワークとスパコンによる監視追跡下に人々を置き、最終的には「揺り籠から墓場まで」管理する――まさに永久不動の支配システムの完成です。

政府・主要メディア・ビックテック三者の動きからDSの意図を推測する

リアルDSの非常に狡猾な点は、そのための手法です。独裁国家がよくやるように、羊の首に縄をかけて無理やり引っ張るのは下策なのです。羊が自らの意志で檻の中へ移動するように仕向けることこそ、スマートで反動のないやり方なのです。

現に、政府とメディアが毎日これをやっていますね。政府は毎日、新コロコロ対策と称することをやっています。NHKなどのニュース番組では、始まりから一年経った今でも「まず初めにコロコロ関連のニュースからです」とやります。こうして、毎日のように「こんなに感染が拡大していますよ、死者が出てますよ」とアナウンスしています。

これは恐怖を煽る手法です。「命が惜しければ、おまえたち国民はちゃんと『んチクワ』を打たないといかんのだぞ」と洗脳しているわけですね。

他方で、感染を予防するためにデジタル技術を駆使して徹底的に個人を管理下においた韓国や台湾のやり方が「お手本」として、国連やマスコミから絶賛されていますね。「マイナンバーは国民総背番号制だ」とあれほど反対してサヨクや野党も、韓国のやり方を絶賛して、日本は遅れている、日本は韓国に学べと、口をそろえて叫んでいますね。

こうして国民は、「んちくわ」を義務として打つことや、デジタル技術による国民管理システムに対して、心理的な抵抗感をどんどん失っていきます。

そして、「やはり自分や家族の命に引き換えることはできない」と考えて、「自らの意志」で注射を打って、管理システムに入るようになります。役所や大企業だと、「何月何日までにそうして下さい」と、職員・社員に通達するだけでもう終わりですからね。

また政府も、そうした市民に優先的に特典を与えるんですね。注射を打ったら電子証明書を発行して、どんな交通機関でも乗れるし、公共施設や劇場にも好きに出入りできますよと。

管理システムに入ったら、行政手続きも楽ちんになって、年金も電子マネーで振り込まれて、スマホだけですべての電子身分証や証明書の代わりになりますよと。日常生活の便利・不便まで関係してくれば、もう選択は考えるまでもないですよね。

あのう、私は5年位前に、スマホがNWOの計画に利用されるとはっきり述べています。

「黙示録」の「獣の刻印」とロックフェラーの人類奴隷化計画 2016/8/22

「黙示録」の「獣の刻印」とロックフェラーの人類奴隷化計画
新約聖書の最後を飾る「ヨハネの黙示録」は昔から不気味な予言書として知られてきた。神の前にいる七人の天使がそれぞれラッパを吹いていく様をヨハネは幻視するのだが、なにしろ、そのたびに凄まじい災いがこれでもかと地上に襲い掛かっていくのだ。たとえば...

スマートリングとバイオメトリクスのコンビが普及するまでは、スマホをデジタルファシズム体制と紐づける以外にないですからね。

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブなんか、(日本を除いた)東アジア方式の個人管理システムが理想だということを、もう隠してすらいないですね。

だいたい、「んちくわ」自体に、生物化学的な成分以外に、ナノテクを用いた何らかのマクロデバイスの類いが入っているという話話もあります。

そして、分かり易いのがFacebook、Twitter、Google・YouTubeなどのビックテックによる情報統制ですね。今「んチクワ」系の話になると、非常に過敏に反応して、徹底的に検閲して、直ちに「これが正しい情報です」ってやりますよね。

政府と主要メディアでは、そもそも一般国民は情報発信できないですから、ビックテックに規制されたら、ほとんどお手上げですよね。もう公式見解を疑うことすら絶対許さないという姿勢ですよ。

ただ、「んチクワ」系の噂話は徹底的に取り締まるくせに、他の陰謀論は野放しじゃないですか。いや、野放しどころか、グルグル愛はインプレッションしてますよ。

つまり、ビックテックのAI的には、同じ陰謀論でも、「んチクワ」系の陰謀論は絶対に許さないけど、他の陰謀論なら逆にどんどん広めてもいいっていう方針なんですね。

やれ不正選挙だとか、リンウッドやパウエルが何を言ったとか、バチカンがDSの中心だとか、ローマ教皇が逮捕されたとか、トラさんが世界緊急放送をやるとか、ケネディジュニアが生きてるとか、ホワイトハウスの地下から大量の子供たちが救出されたとか、そういう話なら、いくら流していいんですよ。こちらのほうはプッシュしますよと。

逆に、私が「それはフェイクニュースだ」と言ったら、広告を剥がされるんですよ。なぜか、「それは事実ではない」と指摘する人のほうに、グルグル先生はお仕置きをするんですね。

私は間違いなくブラックリストに載ってます。だいだい、私の運営するサイトの一つがTwitterで引用できないんですよ(*当サイト「新世界より」のことです・笑)

弾かれるんですよ。もう目を付けられていますね。

この現実は、いったいどういう訳なんでしょうか。どう解釈すればいいんでしょうか。命に関わることだからフェイクニュースは絶対に許されないというのが表向きの理由なんですが、実は、次のように考えれば矛盾がなくなることも確かなんですね。

それは、こういった各種の陰謀論の中で、「んチクワ」について言われている陰謀論が、実はかなり真実に迫っていると。そして、この大掛かりな陰謀をやる側が隠したいと考えている・・・そういうふうに推理すると、かなり筋が通るんですよ。

トランプ信奉者が「んちくわ」系陰謀論を語っても逆に人々が信じないワケ

この大掛かりな陰謀を隠すにはどうすればいいか。徹底的に取り締まるのも、一つの手法です。現に言論統制してますよね。今では、政府公式見解以外のことを言うことは、事実上許されない状況です。この西側国家においてすらね。

しかし、この手法だけだと、やり過ぎると、必ず反動もあるし、ネット社会ではどうしても抜け道もあります。規制をくぐり抜けて、大衆に向かって訴える人間は必ず出て来る。

ではどうすればいいのか。それは「んちくわ」系の陰謀論又その陰謀を切々と語る人が、世間一般からまったく相手にされなければいいんですよ。

もっと言えば、「んちくわに反対する人間は頭がおかしい」というふうに、人々に思わせればいいわけですよ。

そういう世間的コンセンサス・常識を定着させるためには、

第一に、いろいろな荒唐無稽な陰謀論と抱き合わせる。それを大量にばら撒けば、埋もれさせる効果もある。

第二に、普段ナンセンスな陰謀論を熱心に語っている人から、それを語らせる。

そうすれば「頭のおかしい人たちが、また何か言っているな」と、人々は失笑するわけですよ。

言ったように、DSが「んちくわ」を使って人口削減しよとしているのが真実とする。そうすると、その他のDSの行為とされる陰謀論とも、同じDS繋がりで、全部繋がってしまうわけですね。少なくとも一般の人々はそう受け止めるわけですよ。

だから、たとえば、DSの中枢はバチカンだとか、ローマ教皇が逮捕されたとか、DSは悪魔教を信仰していて子供を食っているとか、DSが地下基地に大量の子供を監禁して〇〇しているとか、NYやホワイトハウスの地下にも施設があるとか、そのDSと戦っているのがトランプだとか、光の銀河連合もトラさん側ですとか、

トランプが軍を動かして世界各地にあるDSの基地を潰しているとか、全部片付いたら世界緊急放送をやりますとか、DSが不法に溜め込んだ資金を没収して国民一人につき6憶円配りますとか、要するに、「トランプ VS DS」系の陰謀論は、全部繋がってしまうわけですよ。

で、問題は、そういうナンセンスな陰謀論を普段話している人たちが、その同じ口から「ビルGのンチクワって危ないんですよ」と語ったところで、誰が信じるんですか、誰が耳を貸すんですかという話ですよ。まったく説得力ないですよね。

世間一般の人々は反射的に、それが妄想であるというふうに決めつけてしまうんですね。

現に、トランプ信奉者が今どういう状況に置かれているのか、あるチャンネルから、複数のコメントを拾ってきました。

これを見ての通り、家族や友人から変に思われている人が非常に多いんですね。必死で“マスコミが報じない真実”を説明しようとしているんだけども、気の毒に、逆に馬鹿にされて、おかしくなったと周りから思われているんですね。

これなんですよ。「この人頭おかしいじゃない?」と周りから白い目で見られて、社会的に孤立するように仕向けるのが、情報操作している側の狙いなんですよ。

なぜなら、そういう人が「んちくわ」の陰謀について熱心に語っても、逆効果になるからです。周囲の人々は「あ、この人が言うなら」と、かえって信じないんですよ。

ちょうど時あたかも、トランプが敗北し、「Qアノン陰謀論」が信用を失い、メディアが「未だにトランプ復活を信じている変なカルトがいる」と盛んに報じ始めたタイミングで、んちくわ接種も始まりましたよね。

「んちくわ陰謀論」を唱えて警鐘を鳴らしても、「トランプが未だに軍権を握っているとか、共和国大統領として復活するとか、荒唐無稽なことを夢想している者たちが、また変なことを言ってるぞ」で済まされてしまうんですね。

私が思うに、真の陰謀を隠すというミッションを遂行している情報機関は、社会の中に、ちょっと失礼ですが、孤立した狂信的集団を作り上げようと画策しているんでしょう。

あらゆるナンセンスな陰謀論を信じ切った集団の口から「んちくわ陰謀論」が語られることで、かえって格好のカモフラージュになるというわけです。

それはまた、「トランプ VS DS」神話が広まれば広まるほど、「んちくわ」に関する真の陰謀論が信憑性を失っていく図式でもあります。

YouTubeのフェイクニューサーは、本人が意図せずして、その手伝いをしているわけです。

というわけで、情報機関が「トランプ VS DS」という神話体系を作り、広めている動機として、「んちくわ」に関する真の陰謀を隠す狙いもあるのかなと、私は思っています。

あと蛇足ですが、この巨大な陰謀の中では、G財団ですらパシリ、フロントではないのかと思っています。不自然にクローズアップされている感じがしますね。

どうも、最終的にすべてG財団の仕業だったということにして「影の政府」本体は傷つかない予防線を張っているんじゃないかと。全部ビルGさんの責任ということで、トカゲの尻尾斬りをやるわけです。

つまり、彼ですらうまく使われているパシリに過ぎないといことですね。

ところで、トランプさんも、この「ンチクワ」プランを阻止するどころか、逆に支援していましたよね? 果たして、彼は本当に救世主なのでしょうか?

以上、ありがとうございました。

(以上で削除動画の字起こし掲載おわり)

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました