米軍遠隔透視者のエド・デイムスの近未来「台湾有事・米中戦争・第二次朝鮮戦争」予言

アジア




台湾有事が近いとも噂されています。

それに関連して、米軍サイキックだったエド・デイムス氏の予言を紹介します。

彼のプロフィールを、短く、紹介します。

エド・デイムスさんは、米陸軍の情報将校だった人です。

アメリカの国防省傘下に、主に対共産圏の軍事諜報活動を担っていた「サイキック・スパイ部隊」というのが実在していたんですが、そこに所属していた人です。

もともとね、超能力研究、あるいは超能力を使ったスパイ研究というのは、ソ連が始めたものだったんですね。本物の能力者を使って実験研究していたんですね。

(*目の前の物体だったら手で動かした方が早いだろ、とかいうツッコミはやめましょう・笑)

それに刺激を受けて、米軍とCIAとスタンフォード研究所が一緒になって作り上げたのが、

リモート・ビューイング(Remote Viewing:遠隔透視)の研究所でした。

このRVラボを率いたのが、ハロルド・パソフ博士(Dr. Harold Puthoff)ですね。

ラボメンナンバー001です。

 

で、研究が進んで、リモート・ビューイングの手法がある程度確立した。

その後に軍から送り込まれてきたのが、エド・デイムスたちだったんですね。

以来、ずっと、対共産圏の軍事諜報に従事してきて、実際にサイキックで、軍から三つも勲章をもらうほどの成果を上げたんですね。

同僚にね、“FBI超能力捜査官”のジョー・マクモニーグルさんもいたんですね。

このマクモさんのほうは、宇宙開発関連のリモート・ビューイングもやっていて、

その中に古代火星文明の透視とかもあって、その話がまためちゃめちゃ面白いんですけど、それはマクモさんの回でやりましょう。

さて、冷戦が終結すると、国防予算が縮小し、サイキック部隊もあおりを受けます。

1991年、エド・デイムスさんは軍を引退して、「民間人超能力者」になりました。

軍を辞めたんですけど、アメリカらしく、今でも少佐Majorの愛称で通っています。誰かさんみたいですね。

1995年にはサイキック部隊自体が解散になって、機密指定もほとんど解除されました。

それで、どんどん秘密だったことを、話すようになったんですね。

で、2002年から、「Coast to Coast AM」という全米向けのラジオ番組で、年に数回ほど話すようになって、それでどんどん有名になっていったんですね。

今もう出演は18年目に入ってますね。



エド・デイムス氏について注意すべき点

これは言っておきたいんですけど、エド・デイムスさんは、

せっかくリモート・ビューイングで得たビジョンを、後から自分の頭でどんどん解釈して、その解釈のほうで間違えるというミスが、結構ありがちなんですね。

これはやむをえない面がある。

デイムスさん自身も言っていますが、とにかく時間が分からない。

どうも肉体とか、物質とかがあるから、時間もあるみたいなんですね。

意識だけの世界だと、現在のビジョンも、未来のビジョンも、平行に見えてしまう。

だから、「それがいつ起きるか」ということ追及し始めると、

どうしてもね、世間で流通しているニュースとか情報とか、自分の頭で考えた思考とか、結びつけてしまうんですね。

デイムスさんの場合、その典型的な例が、北朝鮮による核攻撃です。

そんな物凄いビジョンを目撃したら、当然ながら「いつ起きるんだろう?」と、誰だって思いますよね。 デイムスさんもそう。

それで、最初にデイムスさんが予測したのが2003年だったんですね。

なんで2003年かというと、当時のブッシュ政権は、「悪の枢軸」として、イラク、イラン、北朝鮮の三か国を名指ししました。

それから実際に、ブッシュ政権は対イラク戦争を始めました。

で、当時、アメリカは、イラクを打倒した後に、本当に、北朝鮮を打倒する予定だったんですよ。政権幹部が「次は北朝鮮だ」と、表立って発言していたんですよ。

北朝鮮に空母を派遣して、日本の米軍基地の航空兵力と一緒になって、空爆する予定だったんですよ。

だから、そういう世間の情報が入ってくると、それに合わせて解釈してしまう。

エド・デイムスさんはね、私の見るところ、

「2012年12月、終末説」にも、かなり影響されていましたね。

2012年末頃にマヤ暦(Mayan Calendar)が終わるから、その頃に世界が終わることを、ヤ人が予測していたに違いないと、そういう説が当時、流行ったんですね。

アメリカでブームになって、日本にも輸入されてブームになりました。

デイムスさんは、これを信じているフシがあった。

だから彼は、2005年に「2007年から地球はどんどん悪くなる」と予言して、さらに「あと5年くらいしたら太陽フレアが地球を直撃して人類は破滅するよ」と、そういうことを盛んに言ってしまったんですね。

だから、キルショット前に起きる、いろんな未来のビジョンがあるんですが、

たとえば北朝鮮の核兵器使用もそうだし、中東戦争もそうだし、あと経済の崩壊とかね、

そういう様々なイベントを、2012年より前に起きる、というふうに解釈して、

全部前倒しで言っちゃったんですね。

リモートビューイングは下手に「考えて」はいけない

ただね、後になって、自分でもどうもおかしいと気づいたらしく、

「私の予言はマヤ暦とは関係ない」と言い出して、イベントのほうも、それより後に、どんどんズレていきました。

それでね、なんか二転三転している印象になってしまったんですね。

福島原発事故の被害に関してもそうです。

彼は当初「人類史上最悪の災害になる」と言ったんですね。

大量のがん患者が出る、アメリカの西海岸も放射能で汚染される、奇形児がいっぱい生まれる、とか、すごく誇張してました。

今から見ると、ほとんど間違っています。

これも正式なリモートビューイングじゃなくて、自分の頭で組み立てた情報だと思います。

せっかくね、チームを組んで、人の無意識で、未来のビジョンをキャッチしたのに、

それを後から、人間の思考や、世間の情報で解釈してしまって、

どんどん時期が後にズレていって、解釈が二転三転してしまいました。

ただね、これに関しては、私はエド・デイムスさんを一切批判しません(きっぱり)。

なぜかというと、私も、ここで、同じことをやるからです。

私は遠隔透視はできませんが、こういう解釈のほうは、結構自分のフィールドだと思っていますので、以下から、世間一般の情報とか、自分の頭で考えたことを、どんどんビジョンに結びつけていきます。

エド・デイムスの極東大戦の予言について

さて、お待たせしました。

彼の十八番、予言中の予言は、キルショットです。

凄まじい太陽メガフレアが地球に直撃する。

しかも一回きりじゃなく、連続して起きる、

このキルショット・イベントだけで、人類の3分の1は死ぬと予言しています。

で、当然、このキルショットの前に、大きな戦争があると言っています。

デイムスさんは、最初のほうでは、「北朝鮮が2003年に核兵器を使用する」と予言しましたけども、それがどんどんズレていきました。そして、2010年からですが、

「北朝鮮が怒りから核攻撃をやる」と予言するようになりました。

この2010年から12年にかけて、中東戦争および極東戦争について、彼は盛んに言い立てるようになりました。

それはだいたい次のような内容です。

まずね、イスラエルがイランを攻撃するらしいんですね。これはこの記事の投稿段階で結構ありそうな未来です。

で、こちらのほうは核兵器が使用される。

アメリカはイスラエルのために米軍を派遣します。

さもありそうな話ですね。でも、これはオバマ政権時代の2010年から12年にかけて、デイムスさんが言い始めたことです。

これを見て、中国、当時は習近平政権とは言っていないですが、台湾併合のチャンスだと考える。しかも、北朝鮮も動きます。

北朝鮮のほうは「韓国併合の好機」と見なすわけですね。

要は、中国は台湾併合、北朝鮮は韓国併合のチャンスと考えるわけです。

で、同じころに、日中の武力衝突も起きる。当然、日米安保がありますから、米軍が動かなきゃならない。

しかし、中国は狡猾で、北朝鮮の親分みたいなものですから、先に北朝鮮に韓国侵略をやらせて、米軍をまず朝鮮半島に向かわせるわけですね。

ただ、米軍は朝鮮半島に大部隊を派遣するけども、積極的には戦わないとも言っている。

しかも、北朝鮮が小型の核兵器を開発して、なんとそれをうまくアメリカに持ち込んで、米軍が攻撃してきたら爆発させるとも、予言しています。

この辺は、ちょっと矛盾している気もしますね。そんなことをしたら、米軍は報復で北朝鮮を核攻撃して、地上から消し去るはずですからね。

ちなみに、北朝鮮は、やはり韓国を核攻撃するそうです。大変な被害が出ると、デイムスさんは予言しています。

で、中国は、米軍が中東と朝鮮半島にクギ付けになったら、いよいよ台湾の併合に乗り出すわけですね。その一環として、空母も台湾沖に派遣する。

極東戦争の結末はなんと・・・

で、ここがデイムス予言の驚くべきところですが、

どうやら米中は、局地戦にとどまって、互いの全面戦争は回避するようなんですね。

つまり、米本土と中国本土が互いに核ミサイルを打ち合うことはない。

しかも、なんと、アメリカは最終的に台湾を見捨てるというんですね。

つまり、台湾が中国に併合されて、戦争は終わると予言しているんですね。

で、米中間で外交交渉が決着すると、中国は北朝鮮に命じて、半島の戦争も終わらせる。

で、これははっきりと言っていないと思いますが、どうもニュアンスとして、

第二次朝鮮戦争は、北朝鮮の勝利で終わるみたいなんですね。

つまり、中国は台湾を併合、北朝鮮は韓国に勝利(もしかすると韓国を併合)と、このように、ものすごく、イヤーな予言です。

しかも、これは彼が2010年から12年にかけて盛んに言っていた内容ですけど、今の私たちからすると、これはもう状況的に近い未来のビジョンだなというのは、誰でもわかりますよね。

 

どうですか、みなさん。がっかりしたでしょうか?

まあ、それだけユニークで、個性的な予言とも言えますけど。

正直言って、私は賛成できません。

共産中国や北朝鮮が生き残って、戦略的に勝利するという見方が、政治的・心情的に不愉快というのもありますけど、純粋な予言としても、どうかなと、疑問に思います。

ただ、彼の予言能力は無視できません。

たとえば、北朝鮮の潜水艦発射型の核ミサイルとか、中国の空母とか、それが表に出る何年も前から、予言していました。

ちゃんと、ビジョンとして、それを見ていた、というのが凄いですね。

ちなみに、この極東戦争における日本の被害について、彼はまだ詳しく語っていないと思いますが、どうやら、日本は朝鮮半島に関しては、それほど深入りしないみたいですね。

ま、私もね、日本は自分の領土だけ防衛していればそれでいいと思っています。

以上

ありがとうございました。

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました